家族で気軽にケンタッキーで外食 わくわく♪

おはようございます!!

今日は、温かいですねー(^▽^)/
洗濯物もすぐに乾きます!
7時から、犬と一緒に、お散歩してきましたよ~
マツモトキヨシで、みかんと梨を買ってきたので、
お味噌汁と食べますよ~☆

元気ので、ワクワクします!!

で、昨日は日曜だったので、家族そろって、
外食しましたー。
卓球を公園でした後で、ほんの少し疲れていたので、
近所のケンタッキーにしました!
主人の友達の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたー┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

みんな、好きなものを気軽に選べるから、ケンタッキーって良いですよね。
しかも、マジ早く来るから、子供がぐずらない!
とってもおいしーいわけでは無いけれど、とてもおいしくないわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、丸善でアネキャンを購入しました!
付録のビーチサンダルがほしかったんですー!
すんごく可愛いですよね♪
秋になったので、新しいキャミソールもほしくなります(^○^)
後で、ワコール見てみよう!
辺見エミリと深津絵里が載っていましたが、
マジキレイですよね!

油絵をしてストレス発散しながら、
トータルワークアウトで鍛えたら、私もあんなふうにカーディガンを着こなせるかな!
今日の昼は、ジャガイモとトマトでサラダかな!

ではー。